今日はあるフェスに行った。

 

初めてだったんですよね。フェスが。

 

そして、わかった事、フェスは一人だと寂しい。

わかった事2、知ってるけど行かなかったバンドが見たらめちゃくちゃかっこよかったりする。

わかった事3、一人だと酔うしかない。

わかった事4、序盤はしゃぎすぎると、途中から辛い。

わかった事5、自分の体力がなさすぎる。

 

その他にも新しい発見が沢山あった。

今まで行かなかった理由は単純で、好きなバンドをたっぷり見たい。

1日のライブで沢山の最高の出逢いがあるのはいいけど、一度に最高の想いを沢山味わうのは勿体ない気がする。

そして、ウェーイ系が多い群がりたい属が多いイメージがとても大きかった。

 

でもね、最終的には音楽最高、音楽は最高なんだよって突き付けられた。

 

本当これただの日記だな